2015年12月3日木曜日

昨日のWinBeは・・

こんばんは★

昨日のWinBeには
初レッスン日の男の子が来てくれました♪


英検取得に向けてレッスンを開始しました!
小学校3年生にして高い級を目指しています!
スーパーキッズを発見しました!!

私たちも全力で合格に向けてサポートします★
目指せ、本部のモデルを鹿児島校から輩出です!!!


そして最年少の2歳の女の子♪
毎週少しずつママから離れてすぐレッスンが受けられるようになってきました^^
私から離れてくれないのは全然構わないのですが♡

カイル先生と色のお勉強^^
ちゃーんと発話してくれるのでカイル先生もとても嬉しいそうです。


この子は小学校3年生!
大雨の中、一人で市電に乗って来てくれました。
カイル先生と遊ぶのも大好き!
質問にもちゃんと答えられます☆


これからがとても楽しみなお子さまばかりで
マネージャーはにこにこが止まりません^^♪

さあ、今週も折り返し!
明日もあさってもたくさんお子さまたちと
楽しくレッスンしますよ~!!!


seeyou


0 件のコメント:

コメントを投稿