2015年12月18日金曜日

WinBe最終日が!

こんばんは!

お久しぶりのブログですみません!

さてWinBeはなんと今年は明日でレッスン終わりです!!
来年は1月5日からレッスンスタート♪

お子様たちと、see you next year!と言ってバイバイするのが悲しい!
またすぐに来年はやってきますが・・・
2016年も元気な顔でスクールに来てくれるのを楽しみにしています★

今週水曜日には、WinBe&チャイルドアイズにテレビ取材がやってきました!!
お子様に集まっていただき、無事に終了しました!
私もお話する部分があったのでちょっと緊張・・
本番はきっと私の部分はあまり使ってないことを信じて・・笑



テレビのお兄ちゃんにもびっくりせず、こどもたちは楽しく遊んでくれました!
お子様のテレビデビュー★私たちも楽しみです。
また放映日等はお知らせします^^



レポーターの蔵園千尋さん
実はマネージャーのお友達です!
とってもリラックスして取材が受けられました♪


チャイルドアイズの本日は!
朝からレッスンが3つも!
そして、夕方には体験レッスンのご兄弟が☆


おにいちゃんは三角とパターンブロックで
「恐竜の村」をつくっていました!
そして集中力がすごい!
おとうとくんも楽しそうにちほ先生とレッスンしていて
お父様が大好きなご様子で柔軟な技も披露してくれました!

お母様、お父様もレッスンしているご様子を見てとてもうれしそうでした★

早速、ウィンターコースから一緒にレッスン開始です♪
がんばっていきましょ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿