2016年1月7日木曜日

A HAPPY NEW YEAR


Hello,everyone!
A Happy New Year!2016!!
How was end of year and new year's day?
 
みなさん、明けましておめでとうございます!
WinBe&チャイルドアイズ鹿児島荒田校は
今年も元気いっぱいのスタッフとこどもたちで
レッスンがスタートしています☆
 
最近はFacebookの更新ばかりをしていたので
久しぶりにこちらを更新してみます♪
楽しみに見てくださっていた方
すみません!!←いるのかな?
 
 
今日のチャイルドアイズは2歳の男の子!
ちょこっとお教室でのレッスンに飽きてしまったのか
急遽運動のレッスンに変更!!
 
小学校受験コース用のマットを出して
ぐるぐる~と走り回りました♪


 
お次は輪投げ!
先生が輪を渡して、床に置いてあるコーンにかけるという動作。
するとある法則に気付いたのか・・
輪と同じ色のコーンにかけることを始めました!
青には青・・
ピンクにはピンク・・

 
 
 
黄色には黄色・・
はじめにかけてあった違う色を取って
きちんと同じ色のコーンにかけてました★

 
こういったところからも
お子様ひとりひとりの性格やどういったのが好きかなど
わかっていくのです♪
 
また違う生徒さんがしたら違うやり方がうまれるのでしょうね^^
 
 
さぁーて、WinBeでは
3歳の男の子と、4歳の女の子の二人のレッスンでした♪
とっても仲良くレッスンしてくれていて
今日はものすごく大きな声で発音している様子と
大きな笑い声がマネージャーデスクまで
聞こえてきました^^
 
 
こちらの3歳の男の子はまだ入会してまもない生徒さんです!
レッスンが始まる前はたっぷり走り回っているのですが
レッスンが始まるときの
エントランスルーティーンでは
しっかりと答えてカイル先生と会話をしています☆
 
その姿がとっても可愛すぎて
少しずつの成長に嬉しすぎたマネージャーでした!
 
 
2016年もパワフルに
鹿児島荒田校のスタッフと楽しく
英語脳・知能教育を増やしていきましょう!!
 
では、また更新がんばります☆
 
See you soon
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿