2015年10月2日金曜日

マネージャーです☆

good evening!!

鹿児島も少しずつ暑さから、肌寒い季節になってきましたね。
四季の中でが一番大好きなWinBeマネージャーの家村です^^

今日はチャイルドアイズに2名の可愛い女の子と男の子がレッスンに来ました☆
WinBeには元気いっぱい小学生の男の子が初レッスンでした!

英会話のWinBeでは、
レッスン開始で教室に入る前に
「knock knock knock」と3回ドアをたたいて
カイル先生とご挨拶をします。

「Hi,Kyle! How are you?」
「May come in?」


最初のうちはもちろん戸惑いだらけの子供たちです。
ですが、たどたどしくも言えた瞬間を見ていると親心が芽生える瞬間です^^
こどもたちが可愛くて仕方ないです☆

とってもカラフルな教室なのでワクワク感も止まりません!!


今月はHalloween week!!!
10/6-10までの間は、誰でもレッスンに参加できる期間です。
500円ワンコインレッスンです☆
ただし、仮装必須でお越しください~^^
参加された方には通常のレッスンを2回プレゼントします!

私を含め、先生たちみーんな仮装に力を入れています(笑)


そして!
10/31(土)はHalloween party☆★
カイル先生、日本人講師のみき先生と楽しくクラフトをしましょう!!
定番のTrick or Treatでお菓子ももらえちゃうかもしれませんよ♪
こちらもお友達連れてぜひお越しください!


お問い合わせお待ちしてます!



では、帰ったらなにを食べようかな~と考えているマネージャーからでした♪

good night!
Have a nice dream!!








0 件のコメント:

コメントを投稿