2015年10月24日土曜日

快晴土曜日!

Hallo!!!!!!

今日はとってもお天気の良い鹿児島でしたね★
朝からもちろんハチ(Bee)の格好をして10時からのレッスン生をお出迎え^^

10時のレッスン生は、小学校4年生の女の子!
私たちの格好を見て、え!?という反応でした(笑)
昨日がお誕生だったその子にサプライズで
飾りつけをしていたのですが、そちらには喜んでくれました\^^/

11時半にはご近所の上荒田杜の公園へおじゃまして・・
市電のゆーゆーフェスタを行っていたので
たくさんのお子様がいらっしゃったのですが
諸事情にて退散!
イベントに便乗して、私たちも教室前で小さなイベント実施♪


通りかかった方々は快くチラシとアメちゃんをもらってくれました!

さあ来週はいよいよハロウィンパーティー♪
レッスン生ではなくても、お気軽にお越しください!
無料で英語の世界へようこそ~★☆★

来週もこのように教室入り口前を開放して、
行ってますので気軽にお入りいただけると思います!

スタッフ全員仮装してますので^^

レッスン生もお友達を連れてきてくれますよ~!!!

ぜひぜひお待ちしてます!


Let's enjoy Halloween Party!
We are looking forward to seeing you!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿