2015年10月8日木曜日

スタッフ仮装紹介★

Happy Halloween!!!

今日は残りのWinBeスタッフ仮装紹介します。

まずは元気いっぱい最年少のあい先生★☆
あい先生が大好きなミニオンでーす!!
帽子にきちんと目を作ってつけてました^^
すこーし鼻炎?風邪?気味の先生に会いにきてください(笑)


実は教室内にもミニオンが隠れていますっ!!
3匹いるので、教室にお越しの際は探してみてください♪


そして私、マネージャーは・・
美女と野獣の町娘ベルでーす♪
久しぶりに可愛い女の子っぽい格好になりました(笑)
なんとこの衣装!
みき先生のすべて手作りです(。・・。)
大学のときに作ったそうですよ!ほんとにすばらしい!!
周りのスタッフから、かつらが違和感ないと言われました!
1週間だけは町娘のようにおしとやかに対応させていただきます☆


WinBeスタッフはこんな感じです♪
明日はチャイルドアイズのスタッフを紹介しますね^^

see you tommorow
Have a nice night☆

0 件のコメント:

コメントを投稿