2015年10月7日水曜日

Halloween week Start!!

こんばんは☆

We started Halloween week!!!

今週火曜日から始まりましたよ~!
先生たちは気合いの入れ方が違います^^
紹介していきますね♪


まずは・・カイル先生!


きゃあああああああ!
と悲鳴が一瞬起こりました。笑

そしてレッスンのSくんもお父様と一瞬固まりました。笑

Sくんは少し恥ずかしがりやさんなので
帽子で仮装してくれました☆

今なら特別にカオナシがレッスンしてくれますよ・・^^


そしてお次は日本人講師のみき先生♪

かわいい~!!!!!

このクオリティはすごすぎです!
ミュージカル大好きで、演劇も勉強されていただけありますね!!

またまた今なら
あのMICKY MOUSEからレッスンを受けられますよ★☆


今週と31日に仮装で会いましょう~^^/

Let's start English !! Have a fun Halloween English!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿