2015年10月30日金曜日

rainy day

こんばんは★

今日の鹿児島は久しぶりに雨で
とっても寒い一日でしたね!!
私は冷え性なのでとっても手がつめたい一日でした。

今日は体験レッスンがありました!
5年生の女の子と、3年生の妹ちゃんでお越しいただきました♪

とてもしっかりした姉妹で
お母様もとっても明るい素敵な方でした^^

その子は素敵な夢を持っていて、それには英語が必要と
自ら学びたいと言っていました!
そしてそして!
お母様がこの間出演させていただいたFMラジオを!
DJPOCKYのラジオを!聞いてくださっていました^^

そこで楽しそうだな~と思っていただけたようで
お子様を連れてきてくださいました♪

嬉しいできごとでした☆★

体験レッスンを受けてくれた姉妹は
「楽しかった」と言ってくれました!!

素敵な夢を一緒に叶えていけるよう
手助けができればいいなーと思った次第です。

お母様からも
「とても雰囲気が楽しい明るい教室でいいですね」
とまたまた嬉しいお言葉をいただきました!


今日は寒かったけど
ハッピーな一日になりました(o^^o)


いよいよ明日は
Halloween Party!!
ぜひぜひお待ちしてますよ~♪
仮装してぜひ!!

See you soon!

0 件のコメント:

コメントを投稿