2015年11月3日火曜日

おはら祭りfeat.日和学園

みなさん、こんばんは★

今日は文化の日!
みなさんはお休みの方が多かったのではないでしょうか?
そして、鹿児島は!!
毎年恒例!「おはら祭り」の日!

私たちWinBe&チャイルドアイズのスタッフで
見学にいってまいりました♪

というのも・・
天文館ぴらもーるで行われていた
FM主催の「赤ちゃんハイハイ大レース」に
私たちのチラシを置いてくださるとのことで
見に行かないとな!となったのです。

さらには、外国人講師のカイル先生、日本人講師のみき先生、
チャイルドアイズのあさみ先生は鹿児島出身ではないのでなんと初めて!!

これは大切な異文化体験!!

ということで味わってまいりました。


前日のお天気では心配されていましたが、とっても気持ちの良い晴れ!
そして暑い!!
毎年いいお天気に恵まれるおはら祭りのような気がします・・!

カイル先生もワクワクして踊りを見ていました!

来年は、私たちWinBe&チャイルドアイズスタッフと
レッスン生で踊り連参加しよう!!ということになりました★☆


天文館のあとは、AMUプラザに行き、
メディア芸術祭主催の「スポーツタイムマシン」というイベントに参加してきました。


東京、山口、十勝帯広でも行われたことのあるこのイベント。
なにやら壁に走ったことのある人の影が流れて、対決をするというもの。
私たちはチームでスキップをして、鹿児島ゆるキャラのぐりぶーと対決しました。

とても楽しくみんなでスキップさせてもらいました!


結果は圧勝!!!
ぐりぶーはとても遅かったのです。笑

楽しさ伝わりますでしょうか?

しっかり宣伝もしてきたのでした♪


たまには、スタッフの遠足も必要だなと思ったマネージャーでした^^


see you


0 件のコメント:

コメントを投稿