2015年11月13日金曜日

雨降りの鹿児島


こんばんは☆

今日は雨の鹿児島です。
明日も雨~。
雨だとどんよりしてしまいますが、
お子さまはそんなことなく元気っこ♪

長靴大好き、傘大好き!

るんるん気分でレッスンに来てくれます^^

水曜日にカイルのコースでレッスンしている
2歳半の女の子が今日はみき先生のフォニックスコース☆

お昼寝から起きたばかりで、
はじめはグズグズさんで
お母さんと一緒にレッスンに入りましたが、
切り替え早く集中!!


おりこうさんにテキストにカキカキ・・♪

お母さんがこっそりお部屋から出ても気付かずでした^^


とっても可愛いですね♪

早くお友達と一緒にレッスンができるといいな~と思っています。


さてさて、チャイルドアイズでも
ご兄弟がレッスンに来てくださいました★☆

それぞれのお教室で50分しっかりレッスンしましたよ!

お姉ちゃんは本格的にお受験に向けて!
弟くんも途中から先生役をやっていたりと楽しいお声が聞こえてきてました!


チャイルドアイズスタッフ紹介もあと少しで出来上がる予定です♪
先生たちの自己紹介見に来てくださいね^^

今年もあと2ヶ月きりました!
WinBe&チャイルドアイズでは
残り2ヶ月も楽しいイベントを考えています!!

ぜひぜひ鹿児島荒田校へ遊びに来てください★


明日はにぎやかな土曜日~!
雨模様もきっと明るく晴れやかな日になるでしょう~^^


good night!


0 件のコメント:

コメントを投稿