2015年11月21日土曜日

大賑わいの一日♪

こんにちは!!

今日は土曜日!
レッスン生が一番多く、とってもにぎやかな曜日です^^

レッスンと並行してチャイルドアイズでは
パターンブロック体験会を開催しています!
レッスンのお勉強の一部でもあります♪


こちらはレッスン生♪
自分たちのレッスンが始まる前にやってます^^

お教室の入り口でも軽く体験ができるブースを作ってます★
通りすがりに体験していただけますので
ぜひ市立病院前に遊びにきてくださいね^^

そして今日はカイルのパパな一面が・・

ずっと抱っこして
アメリカの歴史を語りかけていました(笑)
Nちゃんにとっては英語のシャワーを浴びていたので
いい経験になったのでは?^^
お母様はとっても喜んでいました♪

こどもが大好きなカイル!
ウィンビーでは楽しくやさしいレッスンが受けられますよ★☆
ぜひお子様に英語のシャワーを浴びさせてみませんか?

come and join us!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿