2015年11月19日木曜日

グループレッスン効果・・♪

こんばんは★

今日は、4歳の女の子にクラスメイトが誕生しました!!
3歳の男の子^^
今日が初レッスンでした♪

2人でカイル先生のレッスンを受けている様子を見ていると
一人のときとは違って、さらに楽しそうで
そしてお友達を気にしながらレッスンが進んでいくので
競争心・協調性等が生まれてきます・・♪

4歳の女の子も少しおとなしくなったかな?
はじめましてのお友達が増えることで
お友達もどんどん増えていくので楽しいですよね^^

そしてお母様たちにも情報交換の場として
お話が弾んでくれればいいなと思っています☆


チャイルドアイズでは・・
2歳の可愛い可愛い女の子が知能検査を受けました!
この子はWinBeもお通いいただいてます^^
集中力がすごい!
ちゃんと知能検査を受けてくれました♪

*もちろんお写真の同意はいただいております。

今日は私に抱っこを求めてきてくれて、
ぎゅーーっと離さないUちゃん♡♡
こちらも負けじとぎゅーーーっとさせてもらいました☆

たくさんの英語と新しいことを身につけて
大きくなっていくのが楽しみです♪

ぜひぜひ看板で気になっている方も
ラジオCMで気になっている方も
覗きにいらしてください^^

楽しいスタッフがお待ちしています~♪

good night!
Have a good sleep♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿