2015年11月17日火曜日

やつらを探せ!!


こんばんは!

今週からお教室はクリスマスデコレーション★☆★

先週少しだけご紹介しましたが、
今日は前回好評!?の
やつらを探せ!です。

あい先生が大好きなミニオンがお教室のどこかに隠れています!

そしてあい先生手作り!
サンタVERになって再登場です!!

まずは・・この子!

ボブ!
プレゼントを持ってアメのほうきに乗ってますね~!!


そしてお次は・・・


ケビン!!
クリスマスツリーの横に立ってますね!!
横の”f”が目印ですかね~^^


最後は・・

めちゃくちゃ不機嫌そうなスチュアート!
ソリに乗ってギターひいてますね~!
どこにいるかな~??


さぁ!この3匹がお教室のどこにいるか探してみてください!
そしてあい先生に見つけたよ~と言ったら
なにかもらえるかも!?!?

大好評企画!
やつらを探せ!
お教室にいらした際にぜひ~♪


see you soon!

0 件のコメント:

コメントを投稿