2015年11月18日水曜日

毎日楽しいですよ~!!!笑

こんばんは~!!
 
 
最近、備品がいろいろとなくなりつつあったので
買出しに行きました!!
 
 
 
その中で特に心に残ったお買いものは・・・
 
 
 

小さいのり!!!
500円玉と比較してもこの大きさ!!!
 
手のひらサイズでとっても可愛いですよ♪♪
 
きっとこれからクリスマスのデコレーションに
一役買ってくれることでしょう・・・☆笑
 
 
 
クリスマスデコレーションといえば!!!
WinBeのドアにオラフが現れました!!!☃
 
 

 
なんと全部みき先生の手作り!!!
すごいですよね!!☆
 
 
 
これは記念に写真を撮らねば!!
ということでWinBeスタッフで記念写真を撮りました♪♪
 
 
 

 
それぞれが思うオラフの顔マネです!笑
楽しいスタッフたちです(笑)
 
 
こんな感じで毎日楽しい教室です!!笑
皆様もぜひ引かずに
お気軽にお越しください!!!笑
 
 
 
 
 
さあ変な感じのブログになってしまいましたが
ん?っていう内容は
大体久木田が書いております
お許しください(笑)
 
楽しいスタッフがいるのは
事実でございます!笑
 
さあ今週は雨の日が多いですが
負けずに頑張っていきましょう!!
 
See you tomorrow!
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿