2015年11月14日土曜日

Saturday lesson


みなさま、土曜日いかが過ごされてますでしょうか?

WinBe&チャイルドアイズ鹿児島荒田校は
土曜日が一番人気のレッスン日♪

朝10時からお子様がレッスンに来てくれます^^

今日は12時のみ空いていて、
あとはレッスン・体験レッスンでお子様がたくさんでした☆

嬉しい悲鳴です^^

やんちゃな子、おとなしい子、おしゃべり好きな子・・
みーんなを見ていると癒されまくりです♡♡
こどもが大好きなスタッフだけが揃っているので
お母様たちもみんな安心してくださっています!

今日の体験レッスンのお子様は
お二人とも幼稚園生でした♪

とっても元気に遊んでくれました^^

お母様方にもわたしたちWinBeの良さが少しでも
伝わってくれたのではないかと思っております。

「楽しく遊びながら学ぶ」
まさにカイル先生にぴったりの言葉(笑)

私たち全員、お子様が楽しいと思ってくれるからこそ
お教室に通っていただく意味があると思っています。

なので、まずお気軽に無料体験をしてみてください☆

カイル先生と楽しく遊んでみる!
遊べなかったらまた来年体験してみる!

そんな気持ちで大歓迎です♪
お教室・習い事に不安を感じているお母様方にも
ただ世間話をしにくるという感覚でお越しいただければと思っています!

鹿児島ならではの雰囲気を大事に
楽しくレッスンしている荒田校へぜひ^^♡♡

そして来週からはクリスマスデコレーション!
日に日にみき先生とカイル先生が手作りでしてくれています。

ハロウィンの時には
「Boo!!」と言ってたドアのモンスターも・・・



クリスマス仕様です♪

サンタ帽をかぶっていますよ^^


さぁ!楽しい鹿児島荒田校へお越しください!!

Let's come and join us!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿