2015年11月24日火曜日

教室充実!

こんばんは!
みなさまは3連休でしたよね?
いかがお過ごしでしたか?

私家村は、熊本へ小旅行へ行ってきました☆
たまには息抜きも必要ですね!!

熊本でも、たくさんの外国人を目にしました。
どこに行っても英語を必要とする観光客がたくさんです★

私が以前働いていた職場では、ほとんど観光客の方を
接客していましたが、やはり英語で話しかけ接客することで
向こうもとても笑顔になり、安心してくださっている表情をしてくれます。

私たちに置き換えてもそうですよね?
海外旅行に行った際、日本人がいたり、日本語で話しかけてくれたら
なぜかほっとするはずです!

日本にもっと来ていただくためにも
英語を習得してお話してみましょう♪


と少しずれてしまいましたが、

お教室には少しずつ必要なものが揃い始めています!

まずは、

空気清浄機!
お子様もお預かりしているからには
空気が綺麗でなくてはなりません!
しかもこれからの季節!
風邪が流行りだします。
加湿もあるので、空気を綺麗に乾燥しないよう
クリーンなお教室で学べます^^♪

そしてそして、
時計!
入り口入った面談エリアには時計がありませんでした!
お教室にはお子様が気にならない位置に
設置はしているのですが、
送り迎え等で来られるお母様方から
「いま何時?」
と聞かれることが増えたので
受付のところに欲しいなーと思っていたところでした!

このステキな時計は頂き物です♪

大事に使わせていただいてます^^

この他にも
ウォーターサーバー!
美味しいお水をお子様に♪

なにごともお子様目線で
揃えていくスタッフたちなのでした^^


明日は鹿児島は雨!
そして気温も少しずつ下がってくるみたいです。
みなさま、お身体には十分気をつけてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿