2015年11月12日木曜日

初レッスン・・♪


こんにちは~♪

昨日の体験レッスンの男の子!
小学校3年生で英検3級取得者でした☆!
小学生のうちに準2級を目標にお話させていただきました^^
カイル先生との会話もスムーズ!
あっという間の体験レッスンだったようです♪

またお会いできるのを楽しみにしていますよ~\o^^o/

さてさて、WinBeではカイル先生・みき先生
昨日からなにやら作り始めましたよ??

次のイベントの準備です!

来週の火曜日からお教室はクリスマスモード一色になります★

ハロウィンに引き続き、お二人が得意のクラフトで
どんどん飾りつけをしてくださいます♪

来週からのお教室もまたまたお楽しみに~!!^^


そしてさらに今日は!
初レッスンの女の子が来てくれましたよ☆


 まず最初はカイル先生とテキストに名前を書くところから☆
新しいテキストでドキドキワクワク^^♪


そしていざレッスンスタート♪
お決まりのエントランス ルーティーンです!

カイル先生とみき先生がまずはお手本を見せてくれて
チャレンジです!
Hちゃんはスムーズに入ることができました(^^)b

これから楽しく一緒に英語を学んでいきましょうね♪


チャイルドアイズでは、
今週土曜日からパターンブロック体験会という
プチイベントを行います!

土曜日は入り口を開放して
入りやすくなってますのでお気軽にお越しください!

10時~18時までお教室は開いています。
ぜひぜひ、お友達連れ、ご家族連れで週末はWinBe&チャイルドアイズへ★☆

see you soon!

0 件のコメント:

コメントを投稿