2015年11月7日土曜日

WinBe東京研修中・・・☆

こんにちは!
今日は暖かいですね!!
明日からは雨が降るみたいですが(TOT)
雨が降ったらまた寒くなりそうですね
皆様風邪にはお気をつけください・・・
久木田は温度差に負けて鼻水ずるずるです☃泣
 
さて!英会話のWinBeスタッフは昨日から
東京へ研修に行っております!!
お子様方により良いレッスンを受けていただけるよう、
WinBeでは定期的に本部での研修が行われています。
 
スケジュールを聞いたらとってもハード!!!
昨日の朝1の飛行機に乗るために朝の6時前にバスターミナルに集合し!
空港へ向かって飛行機に乗り!!
11時から研修がスタートして夜までの研修だったそうです(TOT)
本当にハードですね・・・!
無事に帰ってきてくださいね・・・!
 
 
 
そして鹿児島にお留守番しているチャイルドアイズのスタッフですが、
今朝からお子様方に囲まれてまた癒されておりました!笑
 
まずはトップバッターの2歳の男の子!!
来週お誕生日のようです!!!!!
 
3歳にへんしーん!!
と元気良くあさみ先生と言っていましたよ♪笑
もう他のスタッフはこれを聞いて我慢できず
思わず吹き出してしまいました(笑)
可愛すぎます・・・!!
 
この男の子、本当に元気で初めの頃は
椅子にずっと座っているのが嫌だったみたいですが、
今ではもう教室に入ったらご挨拶も出来るし、
きちんと椅子に座って先生のお話も聞けてますよ!!!
なんと自分が使ったおもちゃの片づけまでしてくれます!!
すごい急成長!!!お父様もびっくりされてました!!(^^)
お子様の成長って本当に見てて感動しますよね☆
早く自分の子どもがほしいと思います。笑
 
 
そして天然パーマがとっても可愛い4歳の女の子☆
今日はお父様とお気に入りの三輪車に乗って
教室に来てくれました♪♪
レッスンもとっても元気に受けてくれましたよ!
その後、知能検査を行いました!!
 レッスンの後ということもあり、少しお疲れ気味でしたが
がんばってくれましたよ(^^)
その後は絵本を読んで、今度はお母様と帰られました☆
また来週、元気に来てくださいね♪
 
そしてなんと!!
WinBeに直接お話を聞きにきてくださった親子連れのお客様と、
お電話でのお問い合わせがありました!!
来週、体験レッスンに来てくださいます☆☆
とっても楽しみです♪♪
 
今日もお子様方の様々な表情が見られて
癒された1日となりました(^^)
やっぱりお子様は可愛いですね☆☆
 
それでは皆様良い休日をお過ごしください!
have a good weekend!
see you next week☆

0 件のコメント:

コメントを投稿