2015年11月5日木曜日

祝★ご入会


こんばんは★

昨日はブログお休みしてすみません!

本日は、チャイルドアイズレッスン生2名
ウィンビーは体験レッスン生1名いました^^

2歳4ヶ月の可愛い女の子でした♪
その子はなんともうアルファベットがある程度分かるという
素晴らしい子でした!!
体験レッスン中もお母様の元へ帰ってくることはなく
カイル先生と楽しく30分行ってくれました!

国旗も理解しているというその子は、
私たち大人が知らない国の国旗でさえ
答えるそうです!

これからとても楽しみな女の子です★☆
来週から週2でレッスンを受けてくださいます\^^/

夕方には先日体験を受けてくださった
小学校5年生の女の子が入会にやってきてくれました♪

この子の夢をスタッフ一同叶えてあげたいので
全力でサポートさせていただきます!!
お母様ともお話がしやすく
マネージャー家村は勝手に親近感を湧いております(笑)

みなさまに英会話ウィンビーの良さが
少しでも伝わればいいなと思っております。

そしてレッスンを受けてくださっているお子様が
どんどん英語が好きになり、自分の夢に英語をプラスして叶えていけるよう
私たちも常に学びを怠らないようしていきます^^


ウィンビーの
私マネージャー、カイル先生、みき先生は
明日東京本部へ研修に行ってまいります♪

しっかり研修してきまーす^^

see you next week!
Have a nice weekend!

0 件のコメント:

コメントを投稿