2015年10月20日火曜日

久木田です!!

こんばんは!
WinBe&チャイルドアイズ スタッフの久木田です(^O^)
今日は家村マネージャーに代わってブログを更新致しまーす!!



といっても今日はとっても個人的なことを・・・笑



実は今大人女子になろうと必死に頑張っている所です!笑

まず!先月、人生初ピアスを開けました!!!

痛いのかな??とドキドキしていると、お医者さんが
「はい、じゃあせーので開けるからねー」ととっても軽い感じ!!(◎_◎;)
本当に「せーの」バンッ!!って感じで一瞬で終わりました・・・

でもファーストピアスもたくさんの種類の中から選べて
大好きな青色のピアスを選べて満足です♪♪♪



そして昨日はパーマをかけました!!!しかもデジタルパーマ!!!
前普通のパーマをかけたときは3日で落ちてしまったので・・・(T_T)

とっても良い雰囲気の美容室で
とってもイケメンのお兄さんにかけてもらいました!笑
もうそれだけで十分です。笑

もちろん仕上がりもとっても満足です!!
髪がふわっとしております!!!
今度は3日で落ちないように頑張ります!!



さあこんな感じのブログになってしまいましたが、
仕事もちゃんとまじめに頑張ります!!笑
大人女子に一歩近づいた気がするので
今週も元気に頑張ってまいります

0 件のコメント:

コメントを投稿