2015年10月17日土曜日

お子様たくさん!!

こんにちは☆

土曜日は一番人気の曜日で、
レッスンに来てくれているお子様もたくさん!!

今日も朝一番のレッスンの男の子が

テレタビーズの黄色になりきってレッスンを受けに来てくれました!
とっても可愛くて朝からスタッフ全員メロメロ♡♡♡


 
 
かわいすぎまーす!!
おりこうさんにレッスンを受けてくれてました。
帰りは暑くなっちゃって脱いでた可愛いテレタビーズくんでした♪
 
 
WinBeもレッスンたくさん!
先週は夢の国に行っていた、女の子姉妹が帰ってきました☆
なんと、夢の国のお土産を先生たちに持ってきてくれました!
嬉しい贈り物でした~^^
 
WinBeでは来週からスペリングビー練習週間!
ですが、カイル先生!もう今週から問題を出して答えるゲームを
始めてました!
それを一生懸命答えて、悔しい顔をしたり、楽しそうに答える姿を
見ていてとっても嬉しくなり、笑顔がこぼれるマネージャーです(笑)
 
 
毎週土曜日はにぎやかなスクールで先生たちは
体力満タンでのぞまないといけないです(笑)
 
 
たくさんのお子さんが楽しく学んで、
将来たくさんの夢の中から選択できる人生になっていってほしいな
と心から思っています。
 
 
また来週~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿