2015年10月29日木曜日

game start!!


Facebookをごらんいただけましたでしょうか?
続きが気になった方、ようこそ★☆

なにやらいきなり始まったゲーム・・


カイル先生手作りのマス埋め?ゲームです。
とっても楽しそうに始まりました。
あい先生はもちろん初めて!
そして頭を非常に使うゲームのようです。

カイル先生、頭を悩ませています(笑)

1回目はカイル先生の勝利!
2回目はあい先生の勝利!!さすが飲み込みが早いですね♪

カイル先生はレッスンで使うゲームを毎回手作りしています。
PCで素材を探し、
コピーしてラミネートして、
切り貼りして、
そしてお子様に提供する前に
私たちスタッフで試します(笑)

もちろん、どういうルールでどういう風にゲームを進めていくかも
すべて英語です!


「楽しく学ぶ!」
これぞまさしくですね★☆

遊びながら自然に英語が入ってくる!

このゲーム、男の子が好きそうですね~!


さっ、今週土曜日31日も楽しみです♪
カイル先生と楽しくゲームしませんか?

なにやらたくさんのお子さまで賑やかになりそうな予感です・・^^


see you soon!
Have nice night!

0 件のコメント:

コメントを投稿