2015年10月15日木曜日

FMラジオに出演させていただきました☆

こんばんは!
昨日はWinBeの宣伝のため、カイル先生とあい先生と私家村で
ミューFMのμ’s upに出演させていただきました☆


私はラジオに出演するのは人生で3度目!
ですが、緊張度合いが全く違いました!!

私が学生時代、中央駅(当時まだ西駅)で公開放送されてた時から
DJPOCKYを見ていたので、まさか出れるとは!!

そしてメインで喋らなければならないという責任から
お腹が痛くなるほど緊張していました(笑)


 
入念に打ち合わせを重ね・・・
 
 
 

生放送している前のお部屋で待機中・・
顔がひきつっております。
カイルの余裕な感じと、あい先生の楽しそうな様子が
また緊張を倍増させました(笑)

 
 
いざ生放送!

 
心臓はバクバクしていましたが
カイルのおかげで楽しくできました!

 
そしてやっぱりプロのDJPOCKY!
素敵な重低音ボイスで紹介していただけました。


 
記念に一枚!
 
ぜひぜひお問い合わせをお待ちしています!
 
 
 
来週20日は朝9:30より
同じくFMラジオの
「あさcafe」に出演させていただきます!
 
 
Check it out☆
see you tomorrow!

0 件のコメント:

コメントを投稿