2015年10月22日木曜日

Spelling Bee




Hi :)
This is my first blog ! Yay!!

こんにちは!
WinBe日本人講師のみきです :)
今日初めてブログを書きます♪


私は今年鹿児島に越してきたばかりで、WinBeでのお仕事がここでのはじめてのお仕事です!
素敵な仕事仲間に恵まれ、毎日楽しく働いています。
生徒さんも皆元気でかわいくて、私も楽しんでレッスンに励んでいます。


いつか英語教育に携わるのが私の夢だったので、ここで働けることを嬉しく思っています!
英語をコミュニケーションのツールとして、伝える楽しさを、お互いを理解できる喜びをレッスンを通じて、お子様に学んで頂けるよう努めていきます。
お子様がWinBeでたくさん成功体験を積んで、英語を恐れずにどんどん積極的に使って、多くの経験ができればいいなと思います!



さて、WinBeでは只今Spelling Bee Practice Week中です!
Spelling Beeは単語の音だけを聞いて、単語の綴りを当てていく大会で、今週はその練習週です。
そこで私たちWinBeスタッフはBee(ハチ)の衣装を着て、生徒の皆さんをお迎えしています♪


WinBe、併設の知育教室のチャイルドアイズも無料体験を実施しております!
元気で楽しいスタッフがお待ちしております!!
是非お気軽にお越し下さい♪




Miki :D

0 件のコメント:

コメントを投稿