2015年10月28日水曜日

Halloween 告知★☆

 
こんばんは!!
 
鹿児島も一気に気温が下がってきましたね!
こういう季節の変わり目は風邪をひきやすかったり、体調が優れなかったりすると思いますので
十分気をつけてくださいね☆
 
 
私たちももちろんのこと、お子様の状態もきちんと見ておきたいと思います!
 
 
さてさて、今日は今週末のハロウィンパーティーの告知をひたすらさせていただきます!笑
 
 
 

今週土曜日は盛大なハロウィンパーティーにします!!笑

レッスンの時間帯もありますので、
他のお子様のレッスンの様子を見ていただいてもいいですし、
クラフトや楽しいプチゲームをご用意しています!
参加費無料なのでぜひぜひいらしてください♪

スタッフ全員仮装しています!
みなさまも仮装してお越しください★

当日は入り口前でもお菓子を配布しています!
お立ち寄りお待ちしていまーす^^



0 件のコメント:

コメントを投稿